- - -

2023年12月4日

【Good On Life】 Fall / Winter 2023

  • Special Feature / 特集
  • Good On Life / グッドオンライフ

先日公開となった【Good On Life】 Fall/Winter 2023 PR動画、皆さんご覧いただけましたでしょうか。
クリエイターのRyota Abeさんと一緒に制作した動画では、今シーズン私たちがイメージしたGood On Lifeを3つのシーンに分けて表現しています。
 
こちらの記事では、動画内で着用している商品も併せて掲載していますので、ぜひ今一度じっくりとご覧になってみてください。


【Good On Life】 Fall/Winter 2023…Scene 01


【Good On Life】 Fall/Winter 2023…Scene 02


Fall/Winter 2023…Scene 03【Good On Life】

ーーーーーーーーーーーーーー
 
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、Good Onでは公式のSNSやYouTube、Blogなどのチャネルを中心に【Good On Life】というテーマのコンテンツを展開しています。
 
Good Onの服は年齢、性別、国、職業などを問わず、非常に幅広い人たちに愛用していただいており、その理由も、製品がシンプルでベーシックだから、丈夫で長く着られるから、カラーが豊富だから、着心地が良いから、など、きっと人それぞれ、本当に様々なのだと思います。
 
でも、私たちが多くのユーザーの方々と接している中で強く感じさせられるGood Onの魅力、それは、Good Onの服は着る人の暮らしに深く結びつき、着る人の人生の一部になっていく、ということです。
決して大げさではなく、それほどの深い愛着を多くのユーザーから共通してヒシヒシと感じるのです。
 
Good Onの服は着る人の個性や生活が経年変化によって色褪せや味、生地感として現れ、やがて自分自身が投影された唯一無二の逸品になっていく。
同じTシャツでも、着る人が違えばやがてそれは違うTシャツになっていく。
 
そういったGood Onの面白さや着る喜びを、今後も多種多様な【Good On Life】を通して発信していきます。

Text : Yosuke Niwa(Good On)


当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.