- - -

2023年6月13日

Good On 2024 SPRING SUMMER EXHIBITION / ’24春夏の新作速報!

  • Special Feature / 特集
  • Good On Recommend / グッドオンリコメンド

6/6㈫からスタートした「Good On – 2024 Spring & Summer Exhibition」。
Tシャツに定評をいただいているGood Onにとって、春夏展示会は一年の中でもメインイベントとも呼べる大切な催しです!
 
何ヶ月も前から試行錯誤しながら作り上げてきた新作商品が多数ラインナップするのに加え、数々の定番商品も新色や新たなカラバリによって装いを新たにします。
 
この記事では、来年の春夏にリリースを予定して企画した商品の中から新作を幾つかピックアップしてひと足先にお披露目!
スタッフによるコーディネートスナップも特別に公開していますので、来年のGood Onのムードを感じ取っていただけると幸いです。

※こちらに掲載している商品は2024年春夏に展開を予定し企画されたものとなり、仕様や価格、発売時期、販売店などの詳細につきましてはお答え致しかねますので、予めご了承いただきますようお願い致します。









来年用の最新商品、いかがでしたか?
まだ詳しくお見せできないアイテムばかりなので、限られた部分だけの公開になってしまいましたが、リリース時期が来たら改めてご紹介できればと思います。
 
とりあえず、今年の夏はまだまだこれから。
この夏の商品は オンラインストアお店にほぼ全商品が出揃っております!ぜひじっくりと見にいらしてください。


当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.