- - -

2023年6月21日

Good On Snap Vol.5 池田未来

  • Special Feature / 特集
  • Good On Snap / グッドンスナップ

様々な分野で自分のスタイルを持って輝いている方々に、自分らしい”Good On スタイル”を披露してもらうスナップ企画。自分の好みで選んだGood Onのアイテムを取り入れ、”いま着たいコーディネート”を自由に考案してもらいます。
 
今回は、多くのタレントや広告のスタイリングを手掛けるスタイリストの池田未来さんに、Good Onの代名詞でもある「GOST701 / SS CREW TEE」の中から3カラーをチョイスし、コーディネートを披露してもらいました。
一児の母でもあり、毎日多忙に活躍する彼女。独自の感性で組み立てられた圧巻のセンスをご覧ください。

池田 未来
スタイリスト
@stylist_mikuikeda


– DAY 1 –

ピグメント染めブラックのXLをセレクト。ミリタリーテイストのデザインが施された大きめのシルエットのパンツに合わせつつ、ビッグシルエットのTシャツの裾をグッと巻いてショート丈で着こなすという、細身の彼女のスタイルを生かした脱帽のアイディア。ビッグシルエット同士だが、インパクトのあるアクセサリーでドレスアップした華やかな印象さえ与える。

S/S CREW TEE 

P-BLACK
XL size
¥4,950(税込)


– DAY 2 –

ピグメント染めのブラウンSサイズをアフリカンテイストのファブリックを使用したスカートでコーディネート。
風合い感の強い暗めのトーンのTシャツに躍動感のあるマクラメ編みのベストを合わせる事で、メリハリとフェミニンさを加える流石のテクニック。
さらにウエスト、足元にテイストの違うブラックのアイテムをプラスしてエキゾチック過ぎないお洒落な仕上がりに。

S/S CREW TEE 

P-BROWN
S size
¥4,950(税込)


– DAY 3 –

同じくピグメント染めのソーダカラーSサイズをセレクト。Tシャツと同色の鮮やかなブルーの入ったハイウェストのタイトなミニマム丈ニットスカートを合わせたハイレベルなスタイル。
はっと目を引く鮮やかなピンクのストリート系ニットキャップがフェミニンさを中和しクールな印象に。
個性をより引き立たせるアームウォーマーとビスチェの使い方は必見。ファッションにおけるTシャツの可能性を示してくれた、彼女ならではのコーディネート。

S/S CREW TEE 

P-SODA
S size
¥4,950(税込)


今回は、圧巻の存在感を放つ池田未来さんの憧れコーディネートで、カラーやサイズ感の違いを楽しむTシャツスタイルをご紹介しました。Good Onのスタンダードアイテムを予想もつかないスタイリングで着こなしてくれるのは彼女の真骨頂ですね。

ピグメント染めという独特の表情を持つGood OnのTシャツ。ジャンルやスタイルを問わず色んなアイテムと絶妙な相性が生まれるのが、不思議な魅力ですね!


当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.