- - -

2022年7月14日

Good On Recommend – 暑い夏をリラックスかつクールに楽しむための、おすすめベーシックパンツ4選。

  • Special Feature / 特集
  • Good On Recommend / グッドオンリコメンド

突然ですが、皆さんのこの夏のボトムス選びはどんな感じですか?
 
昨今はファッションのスタイル、ボトムスの種類や特徴も千差万別。流行りのサイクルも目まぐるしく、夏の気温は年々厳しく。。。
ボトムス選び、結構悩みますよね。

そこで今回は、襟付きカットソーをご紹介した前回の記事に続いて、人気の定番夏物パンツを使ったリコメンドスタイルを撮影してみました。
既にGood Onのパンツやショーツの準備万端!という方はもちろん、トップスは愛用しているけどボトムスは試したことが無いなんて方にも、ぜひ参考にしてもらいたいオススメポイントと、ボトムスを主役にしたシンプルなスタイリングのご紹介です!

Good OnではUSAコットン素材にこだわりながら様々な生地を開発をしていて、デザイン、シルエット、ディテール、縫製、染色など、それぞれの生地の特性を生かして製作されたボトムス商品も豊富にラインナップしています。
 
どの商品にも共通している最大のポイントは”快適な穿き心地”!
 
暑い夏を快適に乗り切るためにぜひ日々のスタイリングに取り入れてみてください!


HEAVY JERSEY TRAVEL SHORTS

近年Tシャツでも人気の高い9 oz Heavy Jersey生地を採用したトラベルショーツ。
一見カットソー生地には見えないヘビーオンスのTシャツ生地だからこそのガッシリとした堅牢感と、その見た目から想像する以上の快適さに、ほとんどのユーザーがリピーターになると言われているベストセラーショーツです。
洗濯など日々のメンテナンスもTシャツと同様で扱いやすく、コンパクトに畳めて軽く持ち運べることが商品名の由来にもなっています。
 
微テーパードシルエットの絶妙な着丈のショートレングス、無骨で高級感のあるステッチワーク、製品染めの風合いが、シンプルなデザインの中にバランス良くまとまった名作です。
おすすめはリラックス感のあるシャツスタイル。
この夏もヘビロテ間違いなし!


LIGHT TERRY SHORTS

スウェットとTシャツ生地の中間にあたる厚さで、ソフトで清涼感のある着心地が快適なライトフレンチテリーを使用したショーツ。
すっきりとした膝丈のワイドテーパードシルエットにワンタック、サイドのモバイルポケットなど、随所にさりげないファッション要素を取り入れた、グルカショーツモチーフのパンツです。
スウェットならではの着心地とフワッとした質感は肌なじみも最高。
 
シンプルにクルーネックTシャツとのスタイリングで生地感と風合い感を際立たせるのはもちろん、ポロシャツやボタンダウンシャツと合わせた綺麗めスタイルもオススメ!


DOUBLE PILE EZ SHORTS

長年に渡り高い人気を誇る、表裏両面パイル生地のショーツ。
一般的に洋服に使用されるタオル地は、裏地はパイル状になっておらず織地の化繊素材が肌に触れてゴワゴワしがちですが、Good Onのダブルパイル生地は両面が毛足の長いループパイルとなっており、サラっとした肌触りが心地良い上質な生地。
吸湿性、弾力性、伸縮性に優れ、穿き心地の良さではNo,1です!
製品染めによる独特な風合い感の色味も特徴的。
 
適度に細身のシルエットに膝上丈のスタンダードなシルエットで、スタイルを問わず着回しやすく、のんびりリラックスしたい時や運動のあとなんかにも最高です!


TEE PANTS

2022 SSの新作。
Good Onの定番Tシャツ生地、5.5 oz Jerseyを使用したロングパンツです。

フルレングスのパンツの中で最上級のリラックスを追求した、快適な穿きやすさのイージーパンツながら、そうは見えないシュッとしたスマートなシルエットは秀逸。
ジャケットなど綺麗めなトップスと合わせて着ても何ら違和感なし!
シンプルにTシャツと合わせても手抜き感0の落ち着いた大人カジュアルスタイルが完成します。
 
今季の気分は、同じ生地のオープンシャツとのセットアップ♪
洗濯などのメンテナンスもTシャツと一緒でラクチンなので、ルームウェアーや旅行のお供にもオススメです!


今回はこの夏のGood Onのオススメパンツをご紹介いたしました。
それぞれサイズ、カラーバリエーションともに豊富にご用意しているので、気分やスタイリングに合わせて使い分けるのがオススメですよ!
そして、どのパンツもおうちで簡単に洗濯できるので、夏の時期も安心してデイリーに着用できます。
 
スタイルやシチュエーションを選ばないGood Onのパンツを穿いて、リラックス&アクティブに夏を楽しんでください!


Photo : Kentaro Yamada
Text : KARHTU & Yosuke Niwa(Good On)
Produced : Yosuke Niwa(Good On)
Production : KARHTU

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.