- - -

2022年7月8日

Good On Recommend – 襟付きカットソーでラフ&リラックスに夏を楽しむ、Good On流アーバンスタイル

  • Special Feature / 特集
  • Good On Recommend / グッドオンリコメンド

早々に梅雨が明け夏本番の暑さがやってきました。
カンカンに照らす太陽を求めて、Tシャツでの外出が増えた方も多いのでは?
 
今回はどんなシチュエーションでも気軽に使える襟付きのカットソーをご紹介。
落ち着いた大人の雰囲気を演出しつつ、Tシャツならではユルさとほど良く力の抜けたラフなムードが漂うGood On流アーバンスタイル。
 
TPOに合わせて様々な着こなし方で楽しんでみてはいかがでしょうか。


S/S OPEN TEE SHIRTS

夏の定番、オープンカラーのカットソーは、ちょっとした外出でもオシャレ見えする最強アイテム。
肩の力を抜いて街着としてユル~く着こなすのはもちろん、旅先のリゾートでアロハシャツの代わりにサラっと羽織ってお出かけすれば、より上質なリラックスタイムを満喫できます!
定番の5.5 ozのTシャツ生地を使用しているので、気軽に洗濯もできて、シワなんかも気にせずそのまま羽織れる優れたシャツカットソー!


S/S POLO TEE

大人の休日の定番といえばポロシャツ。Good Onでも5.5 oz Jerseyを使用したS/S POLO TEEは定番の人気アイテム。
風合い感のあるTシャツ生地のポロシャツは、ちょっと畏まった場所に行くけどなるべく気軽な服を選びたいって時にもピッタリ!
小ぶりな襟にボタンダウンの仕様は、主張しすぎずさりげなく大人な雰囲気をプラスしてくれます。
 
最近は、ゴルフで着用しても調子が良いとの声も多く聞かれます。気分が上がってスコアの調子も。。。となれば最高ですね!


HEAVY JERSEY S/S STAND COLLAR RUGBY JERSEY

クラシックなラグビージャージーをモディファイし、スタンドカラーで仕上げたカットソー。
ざっくりとした無骨な印象の9 oz Heavy Jersey生地を使用していて、程よいハリ感が立体感を演出。
ラグランスリーブの仕様で肩回りがすっきりと見えるので、カジュアルかつスマートな印象に。すでにGood OnのTシャツをお持ちの方に、次のステップとしてお勧めしたい一品!!


今回は、スタンダードなクルーネックTシャツとは一味違う”襟付きTシャツ“、言わば変化球のカットソーを使ったスタイルのご提案でしたが、いつもと少し気分を変えて街に繰り出したい時に気軽に取り入れられるのでおすすめですよ!
長い夏を飽きずに快適に楽しむために、ぜひ持っておいてください!


Photo : Kentaro Yamada
Text : KARHTU & Yosuke Niwa(Good On)
Produced : Yosuke Niwa(Good On)
Production : KARHTU

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。
著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.