- - -

2022年3月14日

おかげさまで25周年!/ 25th Anniversary Photo contest

  • Special Feature / 特集
  • PRESS / プレス情報
  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報
  • ONLINE-STORE INFO / 通販情報
  • EVENT / イベント情報
  • GOOD ON DIARY / グッドオンダイアリー

選考対象投稿期間:2022年3月16日(水)~4月30日(土)

25th Anniversary

Instagram #favoritegoodon25
フォトコンテスト!

対象期間中に、皆様の愛用しているGood On製品の写真に #favoritegoodon25 を添えて @good_on_official をタグ付けし、Instagramに投稿してください。
 
お気に入りのスタイリング、お揃いコーデ、長年着込んで経年変化したTシャツやスウェット、最近買いたてのお気に入り商品などなど、Good Onにまつわる写真であれば何でもOKです。
 
投稿いただいた写真の中から選考させていただいた方25名様に今回の企画特性の記念Tシャツを贈呈させていただきます。
 
詳細はページ中段をご確認ください。↓↓

皆様に支えられて25周年

1997年にスタートしたGood On。ユーザーの皆様に支えられて今年25周年を迎えました。
 
当時20歳だったユーザーさんは、結婚されて今ではお子さんも含め家族皆さんでGood Onファミリーに。
当時30歳だったアメカジ好きユーザーさんは、所々擦り切れるほど着込んで風合いが増したTシャツを古着にハマっている息子さんに継承し、親子二代でヘビーユーザーに。
当時40歳だったユーザーさんは、お顔に増えたシワと目立ち始めた白髪にエイジングを重ねて味のある色合いに育ったTシャツが絶妙に似合う渋いオジさんに。

Good Onの製品もユーザーさんと一緒に年を重ねながら同じように育ってきたのだと思うと感慨深いです。
 
また最近は、「Good Onと同い年です」「97年はまだ生まれてなかったです」なんて若いユーザーさんもどんどん増えていて、変わらずに長くブランドを続けてきたからこそ実感できる「人と服との繋がり」に、改めて凄いブランドになったなぁと、文字通り「感服」しています。

25周年に当たり制作したこちらのロゴには、Good Onとユーザーの皆様の繋がりを更に先の50周年へと繋げていきたい、といった意味合いも込められています。

今回は、長年に渡り多くの方の暮らしに寄り添ってきたGood Onの姿を、ぜひ皆様にお披露目していただきたいと思いフォトコンテストを企画いたしました。
 
ぜひお気軽にご参加ください!

参加方法

写真に #favoritegoodon25 と、オフィシャルアカウントの @good_on_official をタグ付けしてInstagramに投稿してください。
ルールはこれだけです。
 
投稿数に制限はありませんので、お気に入りのGood Onをたくさん投稿してください!

選考対象投稿期間:2022年3月16日(水)~4月30日(土)

当選者発表:5月下旬予定

投稿期間終了後に選考させていただいた25名様に記念Tシャツをお贈りいたします。

※当選された写真は当ブログで紹介させていただきます。
※当選された方にはInstagramのDMにてご連絡させていただきます。記念Tシャツの色・サイズのご指定、発送などについてDMにてやり取りをさせていただきますので、ご対応をお願いいたします。


当選者プレゼント 25周年記念Tシャツ

当選者の方のためだけにご用意した、25着限定の記念Tシャツです!
 
ホワイト、P-ネイビー、各S/M/L/XLサイズからお選びいただけます。
(発送後の返品並びに交換はお受け付け致しかねますので、予めご了承ください。)
 
※当選者様へのお届け時期は6月中旬以降を予定しております。


Flagship shop 来店者様限定特典

期間中に直営店 Good On -Flagship shop- にご来店いただき、投稿画面をご提示いただいたお客様には、記念ステッカーをプレゼント!

さらに、同時に商品をお買い上げいただいたお客様には、Tシャツ生地を使用して製作したノベルティ―バッグをプレゼント!
Tシャツをリメイクして手作業で製作していますので色々なカラーがあり、早い者勝ちとなります!

お買い上げ商品をその場で撮影、投稿していただいてもOK!

期間中はスタッフや古くからのユーザー様が長年着倒してエイジングさせたGood Onの製品を集めて実物を展示いたします。
 
この機会にぜひご参加いただき、25周年を一緒に盛り上げてください ♪
 

 
※各種ノベルティ―は相当数ご用意しておりますが、数に限りがありますので、無くなり次第配布終了とさせていただきます。


この投稿をInstagramで見る

CLUTCH Magazine(@clutchmagazinejapan)がシェアした投稿


当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.