- - -

2021年9月11日

【SHOP】スウェットなどの秋冬物入荷時期とご予約受け付けについて

  • NEWS INFO / インフォメーション
  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報
  • ONLINE-STORE INFO / 通販情報

秋冬商品のご予約受付について

 

 

昨年から続くコロナウイルスの影響により、アメリカのニッティングファクトリーの縮小や閉鎖、国際物流の減便による輸入混雑などが生じており、また世界的な中国綿使用停止の潮流によるアメリカ綿の需要高騰なども重なっている関係で、一部の秋冬商品につきまして生産に遅延が見込まれております。
 
 

秋冬商品をお求めのお客様につきましては、現在発行中の2021 FALL WINTERカタログに入荷時期を記載しておりますのでご確認くださいますようお願いいたします。


 

また、当店ではサンプルの展示を行っており、ご試着のうえご予約いただくこともできますので、ぜひご利用くださいませ。



どれも数に限りがある商品となっておりますので、ご購入をご希望の商品がありましたらお早めにご予約ください。


ご不便をお掛けし大変恐れ入りますが、ご理解並びにご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他の秋冬物についての詳細は2021 FALL WINTER CATALOGにてご確認いただけます。


 

 

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.