- - -

2020年3月30日

【本社】新型コロナウイルスに対する当社対応について

  • PRESS / プレス情報
  • DEALER INFO / ディーラー情報

お取引先関係者様 各位


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


ビーグッドカンパニー株式会社では、東京都から発表された外出の自粛要請を踏まえた新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、関係者の皆様及び従業員の安全確保と感染拡大防止のためのオフピーク通勤を目的とし、下記の通り当社オフィス(所在地:東京都渋谷区恵比寿南2-23-12)に勤務する全従業員を対象とした勤務時間の短縮ならびに営業時間の短縮を実施させていただきます。


■ 対象期間 2020年3月30日(月)~当面の期間

※今後の状況を鑑みながら、随時対応期間についての判断を致してまいります。


■ 期間中営業時間 9:30 ~ 17:30



お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、通常業務に支障をきたさぬよう、全力でサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。



※新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた最新の当社対応策について 4/7 更新記事


当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.