- - -

2022年3月19日

2022 Summer Catalog のリリースと商品入荷時期についてのお知らせ

  • NEWS INFO / インフォメーション
  • PRESS / プレス情報
  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報
  • ONLINE-STORE INFO / 通販情報

Good On 2022 Summer Catalog をリリース致しました。
ギャラリーページよりPDF版をご覧いただけます。
 

冊子カタログの、直営店ならびにオンラインストアご購入者様への配布につきましては3/22より開始予定となっております。
 

取り扱い販売店での配布につきましては3月下旬より順次開始となります。

■ 掲載商品の入荷時期について
 
現在、かねてより続いております新型コロナウィルス及びそれに伴う米国の情勢変化の影響によるコットン不足や紡績工場の稼働率の低下、輸送の際に使用するコンテナの不足ならびに船便の大幅な減便等の煽りを受け、製品に使用する生地の供給に大幅な遅延が生じており、その後の国内での縫製ならびに染色の工程におきましても同様に混乱が生じております。
商品供給への影響を最小限に止めるべくあらゆる策を精査し尽力しておりますが、今シーズンの商品発売時期につきましては大幅に遅延が生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けし大変恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

——————————————

※ カタログの写真撮影には量産前の製品サンプルを使用しておりますので、実際の製品とは仕様や色に誤差が生じる場合がございます。

販売店によりお取り扱い商品及びサイズ、カラー、並びに発売時期及び販売期間は異なりますので、詳細につきましては各店舗までお問い合わせください。

製品の仕様及び価格、並びに発売時期は予告なく変更となる場合がございます。また、製品のカラーは撮影機器や印刷インクの性質上、実際の色味とは誤差が生じる場合がございます。

——————————————

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.