- - -

2021年4月15日

– My Essentials – ビジュアルブック

  • PRESS / プレス情報
  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報
  • ONLINE-STORE INFO / 通販情報
  • GOOD ON DIARY / グッドオンダイアリー


あっと言う間に4月半ばです。

都内は朝晩はまだ少し冷え込むものの、日中は陽の暖かさに春夏シーズン特有の高揚感を感じるようになってきました。


この一年は、図らずもライフスタイルや価値観の変化を体感し、 誰もが少なからず自分自身や自分にとって大切な人、モノにこれまで以上に深く向き合うことになったのではないでしょうか。



そんな中で、今年もTシャツで過ごす季節がやって来ます。




私たちのショップには毎日たくさんのお客様が、これから始まる明るい季節に備えてGood Onの製品をお買い求めにいらっしゃいます。


「やっぱりGood Onじゃないと」


「今年も買っておかないと」


「この夏は何色にしようか」


「旅行に行けたら着ていくんだ」


未だ出口が見えないコロナ禍でも絶対に夏はやって来るし、夏にはGood Onが必要なんだと、ユーザーの皆様が再認識させてくれました。




今回制作したのは“My Essentials”というビジュアルブックです。


何気ない一日、当たり前の夏、だけどそれは本当は貴重でかけがえのない時間。

だからGood Onの服で。


そんな思いを込めて、Good Onの中でも極めてベーシック&シンプルなド定番のアイテムだけを使用してスタイリングしています。


スタンダードな定番商品の着こなしの幅、着る人を惹きたてる自然な風合い。

やっぱり良いなと、制作しながら改めて実感しました。

定番アイテムだからこそ、Good Onのある暮らしの良さや楽しさがシンプルに伝わるのでは、と思っています。



現在、直営店にて先行配布を開始しており、オフィシャルオンラインストアでお買い上げのお客様にも商品と一緒にお届けします。

※ 取扱い販売店では5月から順次配布を開始いたします。




ぜひお手に取ってご覧になってみてください。



※6/5 オンラインでの公開を開始いたしました。






当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.