- - -

2015年9月11日

秋冬の必需品、サーマルTeeが入荷しました。

  • NEWS INFO / インフォメーション

 

優しい着心地と保温性、風合いのある表情など、その魅力が今再び注目され、人気が再燃しつつあるサーマルTシャツ。

 

アメカジ、古着に慣れ親しんだ方々にとってはワードローブには欠かせない不朽の定番のアイテムかと思いますが、ハイテク素材のインナーカットソーが台頭する昨今、クラシックなインナーが改めて新鮮な注目を集めています。

 

 

ls-thermal-tee-2015fw-blg1

 

Good Onでも定番として毎年展開している L/S Thermal Tee 。

 

袖のリブ幅や脇下のガゼットリブなど、様々な動き、重ね着に対応した着易さを考慮したパターン。

 

日本人の体型や着まわし方にフィットした形です。

 

 

 

ls-thermal-tee-2015fw-blg2

 

まだ試していない方はぜひ一度着てみてください。

 

きっと気に入って頂けると思いますよ。

 

 

商品詳細、ご注文はこちら↓

L/S Thermal Tee