- - -

2014年2月28日

別注カレッジスウェット入荷 & Coming soon情報!

  • NEWS INFO / インフォメーション

 

今日は春のような暖かさでしたが、明日からはまた逆戻りし寒い日が続きそうですね。

春は近いようでまだもう少し先、、という感じです。

皆さん風邪などには気をつけましょうね。

 

 

今日入荷したのは、秋冬から引き続きまだまだ一番人気のGood On / Raglan Crew Sweatに別注でカレッジプリントを入れた限定商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

– Good On –

“YORK” Raglan Crew Sweat

“CALIFORNIA STATE” Raglan Crew Sweat

 

 

M、Lの2サイズですが、女性の方はあえて少し大き目を着てもOK。

 

トレンドのNEW YORKロゴもあえてさらにシンプルに、他とは少し違う路線に仕上げるあたりがニクいですね。

 

Good Onならではのピグメント染めの風合い感と、見た目にも分かるコットンの柔らかな着心地と丈夫さ。

 

こういった落ち着いたカレッジ柄なら、たまには定番のスウェットもプリント入りで着るの、アリだと思います。

 

 

さらに!

女性の皆さんには、来週こちらのワンピースも入荷します!

 

 

 

 

 

 

こちらもOnline Store別注プリント!

乞うご期待です!