- - -

2014年2月13日

万能パーカーに新色登場です。

  • NEWS INFO / インフォメーション

 

季節を問わず様々な着回しが利く、Good OnのTシャツ生地のジップパーカー。

新色が加わり、さらにサイズ展開もこれまでの3サイズから5サイズに広がり入荷しました。

XS~XLまで、より多くの皆様に着て頂けるサイズが揃いました。

 

 

 

 

明るく爽やかな新色のピグメントミントは、洗いこむと淡く柔らかな印象のパステルカラーに変わっていき、春夏の着こなしを涼しげに演出してくれそうです。

 

 

 

ZIP-TEE-PARKA-P-MINT-UP2

 

 

 

 

ZIP-TEE-PARKA-P-MINT-UP1

 

 

 

 

シャツの生地を使った、サラッと羽織りやすいライトなジップパーカー。

オールシーズン使い回しが利き、特に春~夏、夏~秋という季節の変わり目にはかなり使えるパーカーです。

 

薄手でライトな質感は、コートやジャケットのインナーとして合わせやすく、もちろんシャツやTシャツとも相性抜群。

いろいろな着こなしで、重ね着を楽しめます。

カジュアルになりすぎないよう、ラグランスリーブではなくセットインスリーブにしていたり、ポケットをサイドに配置していたり、袖と裾はリブではなく同じTシャツ生地の切り替えとなっていたりと、大人のためのシンプルさを追求したデザインとなっています。

また、気軽に腰に巻いたり、肩掛けしたり、丸めてバッグに入れて持ち歩きも出来るので、ちょっと肌寒い時や、旅行などでもその便利さを存分に発揮してくれるはず。

 

 

 “Good On / グッドオン”  ジップティーパーカー / ZIP TEE PARKA

 

 

 

 

 

これまでにも色々なコーディネートをご紹介しましたが、本当にどんなスタイルにもハマる万能パーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメカジ、サーフ、ワークなどのカジュアルなスタイルから、落ち着いたトラッド、プレッピースタイルまで、ここまで万能に着回せるアイテムはなかなかありません。

これがGood Onのこだわりの集大成、Good Onベーシックの真骨頂です。