- - -

2013年9月5日

秋はこのTシャツで。

  • NEWS INFO / インフォメーション

 

なんだか全国的に不安定な天気となっていますね。

最近は突然の雷雨に襲われることも当たり前になってきた感じです。

皆様、お出かけの際はくれぐれもご注意ください。

 

さて、今回のご紹介も連日入荷しきている今シーズンのイチオシシリーズです。

 

 

今日ご紹介するのは、この時季にとても着回しやすい7分袖Tシャツです。

 

Pigment Slate / ピグメントスレート

 

 

 

Pigment Bordeaux / ピグメントボルドー

 

 

これからもう少し涼しくなったら重ね着もおすすめ。

 

夏場にヘビーローテーションだったお気に入りの半袖Tシャツのインナーとして着れば、

秋らしい色がコーディネートの差し色としてさりげなく季節感を演出してくれますよ。

 

BASEBALL TEE