- - -

2020年7月11日

【SHOP】近況

  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報
  • GOOD ON DIARY / グッドオンダイアリー


.

今年の梅雨は毎日暑くて雨ばかりで過ごしづらい日が続きますね。

.

コロナへの警戒もありなかなか気軽に外出する気分になれないという方も多いと思いますが、これまでと変わらずたくさんのお客様がご来店くださっていて本当に嬉しい限りです。

.

特に最近は、先日NATIVE JAPANESEさんがYouTubeに上げてくださったGood OnのTシャツについての解説動画をきっかけにご来店くださるお客様が毎日たくさんいらっしゃいます。
反響がすごいです(・o・)

.

↓↓ まだ観たことがない方はぜひ観てみてください。

.

.

.

また、なかなかご来店が叶わないお客様からはお電話やお手紙を頂くことも多く、お店でお会いできないのは少し寂しいですが近況をお聞きすることができてとても嬉しく思います。

状況が落ち着いたらまたゆっくりご来店頂ければ幸いです。

.

.

最近お店では2020 F/Wのスタイリング撮影や2021 SPRING EXHIBITIONの商品撮影など行いましたが、今までとは違い、コロナ対策を行いつつ密を避けながらの段取りで、なかなか大変でした。

今後徐々にお披露目されていく写真をたくさん撮影したので、楽しみにしていてください。

.

良い写真がたくさん撮れました。

.

.

.

.

最後に、なかなかご来店が叶わない皆様にお店の雰囲気を ↓↓


.

お仕事や日常生活が新たなスタイルへと変わっていっている大変な世の中ですが、皆さん体調にはくれぐれも気を付けてください。

スタッフ一同、お店でお待ちしております。

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ Good On

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-2 恵比寿NH第2ビル1階

Mapを開く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

.

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved