- - -

2021年12月4日

【SHOP】プレゼント用ラッピング、お気軽にお申し付けください

  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報

まだまだ気は抜けないものの、街にはこれまでのような活気が戻りつつある今年のホリデーシーズン。
久しぶりにちょっと良い雰囲気の年末年始になりそうな予感がしています。

数年ぶりの帰省や旅行、ささやかな忘年会やクリスマスパーティーなどを計画している方も多いのではないでしょうか。

店頭でのお客様との会話の中にもこういった話題が増えてきていますし、プレゼント用のラッピングのご依頼もたくさんいただくようになってきました。

プレゼント用として人気なのは、やはり定番もののスウェットや羽織りものなど、おうちの中でもお出かけの時にも気軽に使ってもらえそうなベーシックな商品ですが、無難にお相手の方のイメージ通りの色にするか、あえて自分では選ばなそうな色にするか、皆さんかなり悩まれます。

プレゼントを選んでいるときは、皆さん頭を抱えて本気で悩みながらも、とても楽しそう。
そこに立ち会えている僕たちもとても幸せな気分になります。

当店では、お買い上げいただいたお客様に無料でラッピングのサービスを行っており、もちろん今の時期にはクリスマス仕様のラッピングもご用意しています。 

大切な方へのプレゼントはもちろん、今年一年がんばった自分へのプレゼントとしても、商品選びからラッピングまで心を込めて対応させていただきますので、お気軽にお声がけください。

ちなみに、また後日詳しくお知らせを掲載いたしますが、当店の年末年始のお休みは12/31(金)~1/4(火)とさせていただきます。

日に日に寒さが増してきていますので、皆さんお身体には十分お気を付けてお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ Good On

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-2 恵比寿NH第2ビル1階

Mapを開く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.