- - -

2020年4月7日

4/20更新【SHOP】臨時休業のお知らせ

  • FLAGSHIP SHOP / 旗艦店情報

 

 

 

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

.

当店では2020年3月30日(月)より、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、営業時間の短縮を実施致してまいりましたが、このほど、更なる対策の強化を図るべく下記の通り臨時休業を実施させていただくことが決定致しましたのでお知らせ致します。

.

<対象店舗>

Good On (所在地:東京都渋谷区恵比寿南2-23-2恵比寿NH第2ビル1階

.

<対象期間>

2020年4月8日(水) ~ 2020年4月19日(日)

お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

.

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ Good On

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-23-2 恵比寿NH第2ビル1階

Mapを開く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

.

.

※オフィシャルオンラインストアにつきましては、引き続きお問い合わせ対応窓口の営業短縮(9:30-17:30)を実施しながら、通常通りご注文をお受け致しております。

通販に関するお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームよりお願い致します。

.

一刻も早く事態が収束に向かうことを願うとともに、皆様が安心してご来店いただける状況となった際には、またお会いできるのを楽しみにしております。

皆様もお身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませ。

.

.

.

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved