- - -

2023年1月25日

Good On 2023 FALL WINTER EXHIBITION / ’23秋冬展示会レポート

  • Special Feature / 特集
  • Good On Recommend / グッドオンリコメンド

今月17日からスタートした「Good On – 2023 Fall & Winter Exhibition」。
10年に一度と言われる寒波の訪れもあり寒い日が続いている中、全国からたくさんのバイヤー様が商談にいらしてくださっている本社のショールームは、熱気と活気に満ち溢れています。
 
今回も、次の秋冬のGood Onの動向や新商品の数々、会場の雰囲気をユーザーの皆さんにもお届けすべく、お見せできる範囲ギリギリまで写真に収めて参りました。
 
皆さんもバイヤーになった気分で、最新ラインナップをいち早くチェックしてみてください!

2023 Spring & Summer Exhibition のレポート記事でも触れましたが、Good Onは今年で26年目となります。
 
世界的な目まぐるしい変化と混乱の中にあった昨年、商品価格の改訂や供給遅延などの数々の身を切るような出来事を経て、本当にたくさんのユーザー様や関係者の方々に支えられて節目となる25周年を迎えることができました。
そのおかげで、図らずも改めてGood Onというブランドの価値に深く向き合うことができ、気付かされたこともたくさんありました。
 
引き続き、物資やエネルギー価格の高騰をはじめとする世界情勢の影響を大いに受けながらの開催となった今回の展示会ですが、初心や信念を忘れずに、でも時には柔軟さも忘れずに、多くのお客様にご満足いただける商品をお届けしてさらに愛されるブランドへと成長していくことを使命とし、スタッフと関係者の皆で一丸となり準備してきました。
 
その甲斐あって今回も良い商品がたくさん生まれました。2023 FWもどうぞご期待ください。


定番中の定番カラー – Black & Navy –

2023 FWは原点回帰の想いも込めて、時代やシーンにとらわれることのない2大ベーシックカラー、ブラック&ネイビーをピックアップしました。
反応染めのこの2色はホワイトと並んでブランド創業時から存在している色ですが、意外と持っていない方も多いのではないでしょうか。

実はスタッフ着用率も最も高いこの2色。
最近では風合いのある顔料染めカラーがブランドの顔となっていますが、生地感の良さがシンプルに伝わり、きれい目にも着られる美しい発色の反応染めカラーもまたGood Onの魅力ですよね。
 
ファッションや服の価値観が多様化し、”定番”や”ベーシック”もますます人それぞれになっていく世の中だからこそ、こういう色を自分流にカッコ良く着こなしたら素敵だと思いませんか。

2023 FWでは定番アイテム全品でこの2色をご用意しますので、改めて手に取っていただけると嬉しいです。


新作&スポット商品もお見逃しなく

こだわりのディテールやギミックが詰まった新作やスポット商品も見逃せません。
難しい技術、最新の素材、ありそうでなかった発想をGood Onのフィルターを通して製品化した新鮮なアイテムが多数登場しています。
 
その一部をダイジェストで!


Good On – 2023 Fall & Winter 展示会の熱気、ちょっとでもお伝えできたでしょうか。

まだ詳しくお見せできないアイテムも多く、限られた部分だけのご紹介になってしまいましたが、リリース時期が近づいてきたら改めてご紹介できればと思います。
 
とは言え、この冬もこれからまだまだ寒くなりそう。。。
今から春先まで使えるスウェットやロンTなど、オンラインストアお店にたくさんラインナップしていますので、ぜひじっくりと見にいらしてください。

※今回ご紹介した商品は2023年秋冬に展開を予定し企画されたものとなり、仕様や発売時期、販売店などの詳細につきましてはお答え致しかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。


Photo : Ryuta Miura / Yosuke Niwa(Good On)
Text : Yosuke Niwa(Good On)

当サイトに掲載されている全ての画像・文章・情報等は著作権により保護されております。

著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。

Copyrights © BE-GOOD CO., LTD. All Rights Reserved.