- - -

2013年9月17日

秋に外せないカーディガンにも新色登場です!

  • NEWS INFO / インフォメーション

 

大変ご好評いただいています、この秋の新色シリーズ。

秋冬に欠かせないカーディガンにもこの新色が加わりました。

 

これまで色褪せ、風合い感の出ない発色の良い染め方(リアクティブダイ)のみの展開だった

ティーカーディガン/ TEE CARDIGANが人気のピグメントダイ(粒子の大きい顔料で生地の表面を染めることで、着用~洗濯による摩擦で白くカスレた感じの出る染め方。洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち、ジーンズのように味のある色合いに変化していきます。)で新たな表情になりました。

 

 

 

Good On / グッドオン

 

 

 

ピグメントスレート/Pigment Slate

 

 

 

 

ピグメントボルドー/Pigment Bordeaux

 

 

 

 

ピグメントベルベット/Pigment Velvet

 

 

 

 

さらに

この新色に加え、ピグメントダイの定番2色もお作りしています。

 

ピグメントブラック/Pigment Black

 

 

 

 

ピグメントネイビー/Pigment Navy

 

 

Good On / グッドオン

 

 

 

Tシャツ生地のカーディガンでこういった風合いのある後染めはなかなか珍しく、着込んだときのヴィンテージのような表情は定番のカーディガンをワンランク上に見せてくれると思います!