- - -

2016年8月19日

意外な売れ筋Tシャツ

  • NEWS INFO / インフォメーション

8月も半ばを過ぎ、毎日のように本格的な暑さが続いていますね。

 

時期的には徐々に秋物のファッションに意識が向き始める頃だと思いますが、現実は今が夏本番、しかも今年の夏は長引くようで、Good Onにはますます「On Time」な夏物Tシャツのご注文が絶えません。

 

goodontime_logo16ss

 

しかしながら、日々ベーシックなTシャツを着回していると、そろそろちょっと違った着こなしも楽しみたくなるところですよね。

 

この数日でご注文の中に目立ってきたのが、ベーシックなTシャツのインディゴ染めや、発色の良いピグメントカラー(Fレッド、ミント、サックス、セージ、アッシュ)、またVネックやヘンリーネック、ポロのような、ちょっとしたデザインが入ったTシャツです。

 

気分や雰囲気に変化をつけられますし、街では他の人と着こなしに差をつけることができるので、晩夏を迎えた今時期にはこういった非定番モノが意外と人気を集めるんです。

 

ヘンリーネックやポロ、ボーダーTシャツなどは、秋口にはインナーとしてもお洒落に着回せるアイテムです。

 

 

henley-tee-16aug-mdl

henley-tee-16aug-dtl

S/S HENLEY TEE

 

 

 

 

polo-tee-16aug-mdl

polo-tee-16aug-dtl

S/S POLO TEE

 

 

 

 

ss-bdr-tee-16aug-mdl

ss-bdr-tee-16aug-dtl

S/S BORDER TEE

 

 

 

 

gost1001p_p-black

S/S V-NECK TEE

 

 

 

ss-v-neck-pkt-tee-mint-top1

S/S V-NECK POCKET TEE

 

 

 

gost1613p_p-ash

S/S THERMAL POCKET TEE

 

 

 

gost1604p_p-navy

S/S DOUBLE PILE RAGLAN TEE

 

 

こういった変化球モノはもともと生産数が少ないため、在庫数が残りわずかとなってきました。

 

8~9月は日々のベーシックコーデの気分転換に、10~月からは着こなしのアクセントに、活躍してくれるはず。

このタイミングにこそ入手してほしい、絶対に損のないTシャツたちです。