- - -

2013年6月4日

待望の復刻版

  • NEWS INFO / インフォメーション

先週からまた肌寒くなってきましたね。

日中は半袖でも平気ですが、夕方からはちょっと辛いですね。

 

そんな時、羽織りものを持参していれば良いのですが、荷物になるのが面倒で,,,,

わりと重宝しているのがこちらのTシャツなんです。

 

 

ワンボタンベースボールTシャツ / ONE BUTTON BASE BALL TEE

 

何度かブログでもご紹介していましたが、梅雨前のここにきて大活躍中です!

暑くも無く寒くも無い、、半袖でも長袖でもない、、そんな時はやっぱり七分袖に限ります!

 

復刻と言ってもそのまま作ったのでは味気ないと思い、

袖の切り返し部分から生地を変えてみたり、

ボタンの前タテ部分の生地も変えてみたり、更に改良を加えました。

いざと言うときに役立つ7分袖、是非お試し下さい!